改装して入りやすい雰囲気に【インド料理 MAHARAJA (マハラジャ)】大阪第2ビル

今日は久々のマハラジャに。

この前2ビルを通った時に、あれっ、あのインド屋さんつぶれたん??って思ったら改装しただけっぽい。

まぁそれだけ印象が変わったってことかな。

改装して開放的で入りやすいお店に。

私は個人的に前の真っ暗な感じが好きだったけど、店内が通路から見えるほうが入りやすいんだろな。

ビジネスランチ ¥800

お決まりのビジネスランチ。

カレーが2種類入ってるので毎回このランチ。

スープとドリンクがついてこの値段ならまぁ安いよね。

チキンカレーと野菜?カレー。

野菜?カレーはジャガイモが入ってて食べ応えあり。

胡椒がけっこう効いてる感じでぴり辛。

さらっとしたのと少しドロッとしたカレーのコンビなので感じが変わってイイ。

ナンは少し薄め。

私は少し甘みのあるもっちりした分厚いナンが好みなので少し物足りないかな。

ナンはお替り自由なので、男性にはいいかも。

注文したらすぐに持ってきてくれるスープ。

このスープがかなり辛い。というか激辛。

私は辛いものが少々苦手なタイプなので、全部飲み終わるころには口から火を噴きそうな感じになる。

でも味は美味しいので頑張って飲む。

最初に飲みすぎると、辛さで麻痺して後に食べるカレーの味が分からなくなるので飲み方には注意。

食後のコーヒー。

コーヒーかチャイのどちらかを選べる。

ここのコーヒーはコーヒーなのかな?って毎回思う。

コーヒー飲料って感じで少し薄い。

イメージはバヤリースみたいな感じ。

果汁100%ジュースを薄めた感じ。

コーヒーは残念な感じ。




店内は改装してすごく明るく清潔感のあるお店に。

ゆったり座れる座席。

カウンターもありました。
照明もインドっぽいキレイな照明。







【インド料理 マハラジャ】


住所:大阪府大阪市北区梅田1-2-2-B1000 大阪駅前第2ビルB1

電話:050-5869-5835

営業時間:[ランチ] 11:00~15:00(L.O.15:00)
[ディナー] 17:00~22:00(L.O.22:00)
日曜営業

定休日:無休

禁煙:全面喫煙可

駐車場:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿