変わり餃子を楽しむ♪【チャオチャオ餃子】大阪第3ビル

最近何気なくdポイントを見てたら期間限定ポイント3000ポイント。

しかも6月末まで。

えっ??いつのまに期間限定ポイントをGETしてたの??

棚ぼた的な感じでラッキー。

何に使おうかなぁなんて調べてみる。

dポイントって知らなかったけど、ドコモ商品に使ったり、d払い、ネットショッピングに使ったりといろんな場所で使えるんですね。

最初はネットショッピングで扇風機でも買おうかなって思ってたけど、やっぱり食い気。

使える飲食店を調べ、当初は桜橋の【焼賣太樓(シュウマイタロウ)】に行く予定だった。
【焼賣太樓】桜橋の記事はこちらから♪

が、その日の夕方お店に行くとお昼が大盛況で閉店しましたとの貼紙が、、、

そんなことあるぅ??

せっかく楽しみにチャリンコこいできたのに。

萎えるわぁ。

もう帰るかぁ、でもせっかくだしどっかでdポイント使いたい。

チャオチャオ餃子でも使えるみたい。

チャオチャオなら3ビルで見た気がするなぁ。

よしっ!!チャオチャオで決まり!!

久々のチャオチャオ餃子。

一時、餃子にはまって天満のチャオチャオはよく行ってたけど3ビルのチャオチャオは初めて。

チャオチャオ餃子 ¥600
生ビール ¥210 

ビールとジュースで乾杯。

チャオチャオ餃子はひとまず頼まないとね。

山芋キムチ ¥270 

これかなり美味しかった。

山芋とキムチってこんなに合うんだぁ。

感動。

家で簡単にできるスピードメニューなので試してみよう。

手前:柚子胡椒餃子 ¥430
奥:九条葱餃子 ¥430

それにしても久々のチャオチャオ美味しいわぁ。

ネギ餃子はそこまでネギ臭くなく甘いネギの香りが鼻を抜けます。

柚子胡椒餃子はピリッとスパイシーなパンチのある味。

どちらも素材をふんだんに活かした餃子で美味でした。

シーザーサラダ ¥390 

温玉が乗ってちょっと贅沢。

ミニトマトが甘くて美味しかった。

左:牛肉餃子 ¥480
右:鶏チーズ餃子 ¥430

〆の餃子は牛肉餃子と鶏チーズ餃子。

鶏チーズはこの日食べた餃子の中でNo.1!

お店ではNo.3人気らしい。

しっかりチーズの濃厚さも味わえて口の中が幸せ。

小ぶりなので一口でペロッ。

牛肉餃子はお肉が詰まってて、肉肉しい感じがグー。

がっつりで食べたーって気がする。

温州みかんジンジャー ¥380

私のようなお酒が苦手な者にも優しいノンアルコールカクテル。

みかんとジンジャーって喧嘩しそうだけど甘辛って感じで最高でした。

これは次回も頼んでしまいそう。

左からラー油、酢醤油、味噌ダレ、からし味噌。

餃子に味噌ダレって、神戸の赤萬て餃子店で餃子を食べた時に初めて知りましたが、驚愕しました。

今まで味噌って概念がなかったから、えらく感動したのを覚えています。

チャオチャオは酢醤油と味噌ダレのどちらとも置いてあって助かります。







お得な3種~5種盛りも。

色んな餃子をちょいちょい、つまめるのはいいかも。


しじみ汁にそそられましたが、おなかがイッパイだったので断念。

ごはんを頼んで餃子定食にしてもいいですね。





dポイントを3,000円分使い、自腹で払ったのは1,200ちょっと。

ドコモ様ありがとうございました!!




【番外編】
餃子を食べた後はそのまま33階まで。

タダで大阪の風景を楽しめるおススメスポット!!

是非~♪






【チャオチャオ餃子】


住所:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

電話:06-6341-1166

営業時間:15:00~23:00(L.O)
日曜営業

定休日:無休

禁煙:全面喫煙可

駐車場:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿