楽々注文!【串かつ うおてる】大阪市都島区

地下鉄都島の駅近く。

駅前はお店が多く混在していて何気なく歩いてると、見過ごしてしまう。

意外と色んなお店があるんですよね。

夜になったら目立ち始めるお店とか、居酒屋にラーメン屋とかパン屋にケーキ屋、探すとあるね。

今日は串かつ居酒屋??のうおてるさんへ。

どて焼き ¥290 

グツグツ言いながらテーブルにやってきました。

どて焼きのタレ?がとってもおいしかった。

サッポロ生ビール ¥199(今月のおススメで安くなってました)
ジンジャーエール ¥100

生は今月のおススメでお得でした。

ジュース類も自販機並みに安かった。

揚げだし豆腐 ¥290 

ボリューム満点。

よく食べる揚げだし豆腐で安心。

串かつ
○長いも ¥86
○牛すじ ¥86
○うずら ¥86
○ウィンナー ¥86
○牛肉 ¥86

串かつはどれも手頃。

変わり種もあって楽しい。

こちらのお店、注文がアイパッド的な端末で注文。

どっかでもこんな感じの注文方法のお店あったな。

人を呼ぶ手間もないし、ゆっくり自分のペースで気兼ねなく注文できるのが嬉しい。

しかも現時点でのお会計も出るので、予算以内に収めることができます。


魚輝と書くんですね。

この方は創業者の方でしょうか笑

すしざんまいっぽい感じで面白い。




自店の限定メニューというのもあるみたいですね。

高くても600円以内のメニューばかりなので、気軽に立ち寄れます。

コスパはいいのではないでしょうか。

 
ピリ辛タラモサラダ ¥300 

ピリ辛のたらことポテサラを混ぜ混ぜ。

家でやろうと思いつつ、明太子のチューブを買い忘れるからいつまでたっても家で食べれないよ。
がっちょ唐揚げ ¥280

がっちょって何か分からないけど、響きがおいしそうだったもんで注文。

メゴチって呼ばれるお魚みたい。

見た目いかついけど、カリッとして魚の骨せんべい的な感じで美味。

串かつ
○卵焼き ¥86
○なんきん¥86
○もち ¥86



明太子茶漬け ¥280

お茶は別で持ってきてくれます。

珍しいですね。

好きな分だけお茶を入れて。

最終のお会計は¥2,825也。

安いっ!!

おなかいっぱいでこの値段は満足満足。




【串かつ うおてる】


住所:大阪府大阪市都島区都島本通2-14-9

電話:06-6929-7728

営業時間:ランチ 11:30~(LO.15:00)
ディナー 11:30~23:30(LO.23:00)

定休日:1/1休業、1/2、3は夕方からオープン

禁煙:全面喫煙可

駐車場:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿