感動!とろけるメレンゲパンケーキ【ベル・ヴィル】ホワイティ梅田

もう何度訪れたことか。

ホワイティ梅田にある「ベル・ヴィル(belle ville)」。

初めて行ったのは仕事の休憩時間だった。

一人ドキドキしながらお店入って、あまりにも美味しくて声出して誰かと共感したかったけど一人なもんで、心の中でひっそりガッツポーズしたのを覚えてる。

そこから何かあれば訪問しているお気に入りのお店。

今日は晩御飯後のティータイムでやってきましたよーー。

コーヒーだけ飲みにきたはずだったけど、メニュー見たら断然セットのほうがお得。

ミルフィーユパンケーキ(4枚) ¥490

パンケーキがワンコインで食べれてしまいます。

オシャレなとこだと余裕で1,000円超えですが、ベルヴィルさんは激安。

かといって安いなりの味か??というとそんなことはないんです。

ふわふわで本当に口の中でとろけるとはこういう事を言うんだなってのを体感できるパンケーキ。

もし私の歯が全部抜け落ちたとしてもここのパンケーキは食べれるな。

そのままでも十分に甘くて美味しいですが、この上にシロップかけるともう最高。

4枚なんてペロリです。


セットドリンク ¥200

こちらはアイスカフェオレ。

セットドリンクメニューにはのってませんが注文可能です。

セットドリンク安すぎじゃない?

普通のコーヒーが390円。

パンケーキセットは690円。

実質パンケーキ300円で食べれる計算。

それなら絶対パンケーキ頼むよね!!

価格設定がナゾですが、良心的なお店だってことは分かります。

ホットサンドセット ¥590

友達二人はホットサンド。

フルーツまでついたお得なセット。

セットものでこの価格はなかなかありませんね。





ケーキセット。

ケーキセットもいつも気になるけどついついパンケーキに走ってしまいます。

モーニングもあるよー。

朝からパンケーキとか貴族風でいいな。


11時から15時は激熱タイム。

カツサンドもとっても美味しいです。

写真に何の偽りもないくらい肉厚なカツがサンドされてます。

ランチタイムに是非。
カレーもさぞかし美味しいんだろうなぁ。

ランチセットはかなりお得なメニューが揃ってるのでおススメ。


 追加トッピングも可能。

生クリームつけたらまろやかで更に最高のパンケーキになるんだろな。

 オシャレなパンケーキもありますよ。

チョコバナナとか鉄板でしょうね。


ホットサンドも外はカリッとして具沢山で美味。

小さなお子さんも好きな味だと思います。

こんなスペシャルメニューもあるみたい。

一度挑戦してみたいです。


ホントにこのお店は絶対訪れるべき。

中はタイムスリップ系の場末喫茶店て感じだけど、今流行のパンケーキ屋さんに負けないくらいの腕は持ってると思います。

場所もホワイティうめだと立地もいいので梅田に来た際には是非立ち寄ってみてくださいね。




【ベル・ヴィル】



住所:大阪府大阪市北区角田町 梅田地下街 ノースモール1

電話:050-5594-0347

営業時間:7:00~23:00(L.O.22:20)
日曜営業

定休日: 不定休(ホワイティうめだ に準ずる)

禁煙:分煙 
禁煙スペースは入口横の小スペース

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿