3月25日までドミノ感謝祭58%OFF【ドミノピザ】

ネットでどうやらドミノピザが祭りになってるとのことで、早速ドミノピザのサイト訪問。

こういう情報には滅法弱い。58%OFF!?

まじか。

もう今日はピザだな。



取りあえずメニュー選び。

4種類入ったクアトロ・ジャイアントMサイズに決定。

二人で食べるには適正サイズ。

ネット予約して30分後に受け取りに行く。

ちょっと早めに着いたけどピザは出来上がっていました。




ネット予約時、お会計は1,080円となっていて2,100円の58%OFFで安いなぁって思って注文しました。

店舗レジにてお会計。

1,080円です!とお姉さんに言われ1,100円出して待つ。

あれ??って感じでお姉さんがレジを何やら操作してる。

どしたんだろ??

もしや58%OFFはガセネタ??

いやちゃんと注文時に1,080円になってたはず。

その瞬間、810円ですとの神の声が。。

えぇぇぇぇぇぇーーーーー何ですとぉ。

セールなんですよ!とお姉さん。

ピザMサイズが810円!!!

これだね、これっ。

3月25日までのハッピー価格。

安いと思ってたうえに1,000円以下なんて。。。

ラッキー過ぎる。

ピザの香りをかぎながらルンルンしながら帰宅。

ピザのBOXオシャレになってる。

クラフト感あふれるBOXで更に食欲が増す。

クアトロジャイアント ¥810

①炭火焼チキテリ
②ドミノ・デラックス
③マヨじゃが
④ガーリックマスター

黄金メニュー。

結構な割合でこのクアトロ・ジャイアント注文してるな。

味のバランスが絶妙なんですよね。

ガーリックマスター最高!!

ニンニク入ったら何でも美味しく感じるのは私だけ?!


3月25日まで。

皆さん急げ~!!!


ドミノピザのサイトはこちら。










0 件のコメント :

コメントを投稿