一人焼肉はいかが?24時間営業【こいろり 天満店 】天満

待っていたよ、こういうお店。

焼肉定食が24時間食べれる肉食派に超おススメの焼肉屋。

天満駅からすぐにある焼肉屋さん「こいろり」。

今日は心斎橋から北浜経由で天六へ。

もちろん歩きね。

おなかはぺこぺこ。

天満界隈は誘惑がいっぱいで何を食べるかホントに悩む。

歩いたからお肉が食べたいってことで「こいろり」に決定。

特選ハラミ定食 ¥840

!?!?!?!?

ハラミ定食が¥840??

驚きしかない。

こんなに敷居の低い焼肉屋ある??

 ハラミは9切れありました。

思ったよりお肉のボリュームあり。

キャベツ。

ちょろっと。
スープ。

わかめスープのわかめ無しみたいな味。

ご飯は、並盛、大盛り、特盛りか選べます。

もちろん特盛りで。


キューリのQちゃん?が備え付けで置かれてます。

焼肉に合う。

箸休めにちょうどイイ。

カルピスチューハイ ¥380

あるあるのチューハイ。

お酒弱い私には少々刺激的だったけどたまにはね。

こいろりさんは定食でも網焼きで食べれるんです。

これがまたいいんだよなぁ。

センベロ焼肉。
ジュージューっ。

早く焼きあがらないかなぁ。

お肉が焼けるまで待ってる時間も楽しいんですよね。

お肉もこの値段なら文句ない美味しさ。

肉の味がしっかりしてました笑

店内はコの字型で開放感あり。

広く空間が使われていて焼肉屋特有の雑多な感じはない。

入り口はいってすぐはお一人様向けのカウンター席。

一人焼肉にもってこい。

なかなか一人焼肉できるないので急に焼肉食べたくなってもフラッと立ち寄れます。




定食で足りなかったらサイドメニューや一人前のお肉を追加も出来ます。

普通に焼肉屋で使うも定食屋で使うもあなた次第!!

飲み物もリーズナブルなので焼肉は飲む派の方でも安心です。


ここはリピ間違いなしだな。




【こいろり 天満店 】



住所:大阪府大阪市北区天神橋5-7-5

電話:06-6354-5160

営業時間:平日 9:00~22:00
祝日 9:00~20:00

定休日:24時間営業 
日曜営業

禁煙:全面喫煙可

駐車場:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿