【インド料理ミラ】大阪第1ビル


お昼ご飯は少し足を伸ばして大阪第1ビル。

1ビルまで行くと急に場末感出ませんか。

天井も急に低くなるし、そして少し暗い気がするのは私だけ!?

まぁそんなことはどうでもいいや、お昼お昼。

北新地から一番近い1ビルの入り口を入ってすぐにあるインド料理ミラ。

大阪第○ビルにはインド屋さんが意外と多く点在してる。


ランチメニューはシンプル。

8つのランチから1.CHICKEN CURRY(チキンカレー) をチョイス。

ここのディナーもそこそこお値打ちですね。

でもトータル評価で言うと、昨日紹介したAMMYが今のところインド料理屋さんの中では一番かな。
こちら過去のAMMYの記事です。

けっこう見た目あっさりのランチ。

何か物足りなさを感じる。。。

チキンカレーはほどよくとろみがあって美味しいけど、欲を言えばカレーの量とナンの大きさがもう少しあれば満足かな。

お昼にはちょうど良いんだろうけどけどね。





【ミラ (Indian Restaurant MEERA)】



住所:大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F

電話:06-6450-8842

営業時間:
11:30~14:30(L.O)
17:30~21:30(L.O)
日曜営業

定休日:無休 (お正月の前後は休みです。)

禁煙:全面喫煙可

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿