激安お鍋【鍋家 だるま堂】扇町


寒くなったら鍋だよねー。

最近野菜が高騰してるから、家鍋しようにもお金がかかって仕方ない、、、

そうだ、鍋家に行こっ!!

天神橋筋商店街添いに位置する「鍋家 だるま堂」。


店内は奥行きのある広い店内。

カウンター席のみ。

ここの売りは何と言っても野菜バー食べ放題!!!

もちろんしゃぶしゃぶやお鍋がメインです。


ここは食べ放題もありますがサクッと食べれる1人前から用意してくれてるので意外とお一人の方も目立ちます。


肩ロースしゃぶ 肉ダブル ¥1,220+TAX

+100円でお出汁を選ぶことも可能。

今日はシンプルにしゃぶしゃぶを注文。

牛豚ミックスしゃぶ ¥1,260+TAX

しゃぶしゃぶがこの価格!!

しかも食べ放題じゃなくても野菜バー付!!!!!!

熱い熱過ぎるっ。

ここまで良心的なお店あるっ!?

しゃぶしゃぶはゴマだれとポン酢が付いています。

どちらも味わいたいから嬉しい。

ポン酢用にもみじおろしとネギが薬味でついています。

野菜は何度でもお代わりすることができます。

こちらはセルフサービス。

設置されてる野菜バーコーナーで野菜を準備します。

IHのお一人用鍋で頂きます。

これなら自分のペースで好きなものを好きなように食べれますね。

しかもIHなので沸騰するのも早く、お腹が空いてるときでも大丈夫。


調味料も万全。

しょうゆ、ゴマ、唐辛子、塩etc.がおいてあります。

 〆はうどん、中華麺、雑炊の中から選べます。

雑炊まで。。。

ここまでしてくれるの~って笑顔がこぼれます。

 クツクツと美味しそうなぞうすいが出来上がりました。

しょうゆと塩で味を調えます。

卵を落として出来上がり。

はぁーーー最後まで美味しく頂きました。



もつ鍋もあるよ。

食べ放題も激安です。

豚しゃぶなら¥1,880+TAX!!

食べ放題も何度か食べたことあるけど、おススメ。

満足度はお墨付き。

つみれが美味しかったなぁ。




飲み放題もあります。

90分で1,200円は安いですね。



野菜が食べたくなったら「鍋家 だるま堂」。

これが定番になりつつあるのです。。。

店員さんの感じも良いしコスパも最強。

お気に入りっ☆



【鍋家 だるま堂】


住所:大阪府大阪市北区天神橋4-7-33

電話:06-6881-1754

営業時間:11:00~24:00
ランチタイム 11:00~16:00
日曜営業

定休日:無休

禁煙:全面喫煙可

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿