宮崎名物チキン南蛮カレー【カレー倶楽部 ルウ 守口店】守口


チキン南蛮??カレー?

守口を散策してる時に見つけたカレー屋さん。

「カレー倶楽部 ルウ」さん。

名前が分かり易い!


カレー屋さんぽくないシックな外観。

とりあえず入ってみよう。

お店を入るとすぐに食券機があります。
明朗会計システム。




カフェのようなオシャレな店内。

これなら女性でも気軽に入れますね。

やっぱりメインは宮崎名物のチキン南蛮カレーのようです。

他にもトマトカレー、コロッケカレー、ホルモンカレーなど変り種もありました。

テーブルの上はとってもキレイ。

お箸やスプーンも可愛い容器に入ってます。

ほんとカフェみたい。


チキン南蛮カレー ¥890 

チキン南蛮がそっくりそのまま乗ったチキン南蛮カレー。
タルタルソースもちゃんと乗ってます。
カレーの辛さとチキン南蛮の甘さがベストマッチ。

じっくり煮込みビーフカレー ¥600 

シンプルカレー。
ほろほろとしたビーフがところどころに。
カレーそのものの味がしっかりと味わえます。

少し甘いとろみのあるソース。
蜂蜜が入ってるのかな。
カレーの辛さがマイルドになり食が進みます!!


普通のカレーに飽きた方は是非。


【カレー倶楽部 ルウ 】


住所:大阪府守口市京阪本通2-16-17

電話:06-6998-5126

営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)
日曜営業

定休日:無休

禁煙:完全禁煙

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿