驚きの24時間営業【喫茶ベル】天六

地下鉄天六の駅近く、都島本通沿いにある喫茶ベル。

夜結構遅い時間に通っても必ず空いてる。

その上店内は結構な人でいつも賑わってるんです。

外に派手派手な看板。

何とも怪しげなお店。


このB級な感じ。

しかも安いではないですか。

入らずにはいれません。

一瞬だけだとメニューの見方が分からない 。

そういうことね。

AかBのメインメニューを選んで1~5のサイドメニューから3品選ぶんだね。

選ぶ楽しみがあるおススメメニュー。

定食かアルコールを注文すればおまけの1品がつくみたいです。
太っ腹!



喫茶だけどしっかり定食も食べれる実力派。

定食ものからアルコールまでメニューの幅があるので色々なシチュエーションで使えそうですね。

かにクリームコロッケ定食コーヒー付 ¥780 

久々に食べた、かにクリームコロッケ。
家ではなかなか食べないから無性に食べたくなるときがあります。

私は定食だったのでアイスをおまけで付けておもらってコーヒーフロートに。

えへへ。

おススメコーヒー付 Aとんかつに揚げギョーザ 、マカロニサラダ、ざるそば ¥750


ざるそばは少し遅れて到着。

それにしてもすごいボリューム。

ていうか、ここ24時間営業みたいっ!!

そりゃ常に人多いはずだわ。

夜にコーヒー飲めるところ少ないから、コーヒーだけ飲みに来てもいいな。




【喫茶ベル】

住所:大阪府大阪市北区国分寺1-7-4

電話:06-6353-7330

営業時間:24時間営業
日曜営業

定休日:

禁煙:全面喫煙可

駐車場:

0 件のコメント :

コメントを投稿