ふわふわトロトロ【幸せのパンケーキ梅田店】梅田


前から通りかかって気になってたお店。

「幸せのパンケーキ」って店名が直球だななぁ。

調べてみるとどうやら行列のできる人気店だったみたいね。

南船場に1号店があり、テレビ取材とか雑誌撮影なんかもされてるそうですよ。

今日一緒に訪れた3人とも「幸せのパンケーキ」について名前聞いたことある程度。

お店に到着したのが16時前。

10組くらい待ってる人がいて、お店の前の発券機で順番待ちの紙を出します。

電光掲示板的(病院で順番待ちの時に見るやつ)に待ち時間約30分と出てる。

まぁまだ待てる時間。

あまり待つのは好きじゃないけど今回は女子3人なので話しながら気長に待つことに。


30分待ちってなってたけど、実際1時間近く待ったかな。

ついに順番が。

わぁ、どれも美味しそう!!

甘いのもいいけどご飯系のパンケーキも惹かれる。

入る前から悩みに悩んで、入店しても悩んで結局「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」+ドリンクセットに。

二人は「幸せのパンケーキ」、「バナナホイップパンケーキ チョコソース添え」+ドリンクセット。







待つこと15分くらいかな。

お待ちかねのパンケーキがやってきました。

時間がかかりますよってちゃんと壁の貼紙に書いてくれてました。

ここまで待ったらとことん待てるね。

「濃厚チーズムースパンケーキ ベリーソースがけ」
ドリンクセット+¥200

最後まで幸せのパンケーキにするか悩んだけどチーズとベリー好きなのでこちらをチョイス。
クリーム色のパンケーキにベリーのレッドの対比が美しい。

「幸せのパンケーキ」 ¥1,100
ドリンクセット+¥200

シンプルパンケーキ。
上のアイスみたいなのはホイップバターとのこと。
メープルシロップがアンバー色でとってもキレイ。

「バナナホイップパンケーキ チョコソース添え」 ¥1,200
ドリンクセット+¥200

バナナチョコは鉄板ですよね。
後乗せ用にホットチョコレートが添えられていました。

パンケーキはふわふわ。
スフレ系のパンケーキとはまた違う食感。
甘みはかなりおさえられていて優しい味。


並んだ甲斐あったな。



【幸せのパンケーキ 梅田店】



住所:大阪府大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンス1F

電話:06-6292-3333

営業時間:平日 10:00~20:00 (LO19:15)
土日祝 10:00~20:30 (LO19:40)

お食事系パンケーキのご提供について平日は終日 土日祝は14:30迄となります。

定休日:不定休

禁煙:完全禁煙

駐車場:無
近くにコインパーキング有

0 件のコメント :

コメントを投稿