名物モーデン焼き!【喫茶モーデン】天満


地下鉄谷町線天六からJR天満方向へ天神橋筋商店街沿いを歩く。

懐かしい店構えの喫茶店。

その名も『モーデン』

何年もデーモンかと勘違いしてて、なかなか癖のある店名だなーって思った記憶がある。


昔懐かしいスタイルの喫茶店。

アットホームな雰囲気で落ち着く。

この喫茶店は普通の喫茶店とは訳が違います。




メニューを見てお気づきになっただろうか。

普通の喫茶ではなく、食事~スイーツまで堪能できる万能喫茶。

名物モーデン焼き定食 ¥800

卵が乗っかった鉄板焼きそばの味噌汁+ごはん+飲み物がセット。

この場所でこの値段はなかなか頑張ってるのではいでしょうか。

鉄板が熱々なので最後まで美味しく頂けます。

少し太麺で食べ応えあり。

わらじライス ¥850

わらじのように大きなとんかつが乗った最強ライス。

ちょっと雑なぐらいが美味しい。

満足度には自信あり。

そしてこのB級感がたまらない。

わらじライスにサラダ+飲み物がセット。

ハムの赤さが眩しい。

食後はアイスコーヒーで。

食後のコーヒーって世界で一番美味しいんじゃないだろうか。

天六に来たら外せないおススメの喫茶店。

ランチでもカフェでも使い方は無限大。


【モーデン】



住所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-13

電話:06-6351-2436

営業時間:8:00~21:00
日曜営業

定休日:火曜日

禁煙:全面喫煙可

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿