熟成醤油ラーメン肉そば【丸源ラーメン都島店】都島


ラーメンラーメン。
ラーメンの口になったらラーメン以外考えられない。

取りあえず思いついた丸源へGO!

丸源といえばやっぱり熟成醤油肉そばが売り。

夏は冷麺も美味しいけど寒い日はやっぱり肉そばは外せない。



デザートは¥98+TAX!!!!

小さなお子さんがいるファミリー層が多いのにも頷けます。


今日は生ビール、チャーハンセット、デザートセットを注文。

生ビール ¥390+TAX

デザートセット ¥880+TAX

デザートセットは肉そば+餃子+デザート付のお得なセット。

肉そばはもみじおろしとチャーシューじゃなく細切れの豚肉がたくさん。

餃子はにんにくアリかナシか選べます。

翌日仕事なのでにんにくナシをチョイス。

デザートセットのデザートはソフトクリームorカップソフトorなめらかプリンor杏仁豆腐の中から選べます。

なめらかプリン、意外と侮れない。

やわらかくてなめらかで美味しかった。

チャーハンセット ¥880+TAX

肉そばに鉄板チャーハンの小がついたこちらもお得なセット。

この鉄板に卵が半熟状態で運ばれてきます。

他ではなかなか見ないスタイルのチャーハン。


肉そばの食べ方レクチャーあり。




肉そば、餃子ををさらに美味しくする魔法の調味料がばっちり用意されてます。

肉そばは最後のお汁まで美味しくてご飯にかけてスープご飯にしても絶品。

メニューも豊富でワクワクする楽しいラーメン屋さん。

スタッフさんの感じも○で気持ちよく過ごせます。

座席も広めなのでラーメンを食べてすぐに出ないとーっていう急かされる感じがないのでゆっくりラーメンを楽しみたい方にはおススメです☆



【丸源ラーメン都島店】



住所:大阪府大阪市都島区毛馬町1-7-14

電話:06-6185-2929

営業時間:11:00~翌1:00

定休日:無休

禁煙:分煙

駐車場:有

0 件のコメント :

コメントを投稿