カリッふわっ【たこ焼き えびす日本橋店】日本橋


ミナミに来たから久々にたこ焼きえびすへ。

ここは持ち帰りはもちろん、店内でもたこ焼きを食べることができるたこ焼き居酒屋。

仕事帰りに一杯ってのがサクッとできちゃうお店。

しかも朝まで開いてるのでオールの時でも安心。


夕方5時までならお得なたこ焼きセットがあるんですねー!

遊び疲れて小腹すいたって時に利用しても良さそう。





 粉もんのみならず居酒屋顔負けのメニューがずらり。


飲み物も豊富。

お酒からソフトドリンクまで幅広い。
たこ焼き20個 ¥650

今日はたこ焼きを食べるのがメインだったので、たこ焼き20個を注文。

久々に食べるとやっぱ美味しい!!

一度食べだしたら止まらない。

少し悩んで同じものをもう一度再注文。



テーブルの上には一味とうがらしが。

一味がいい仕事してる。

たこ焼きにとうがらしってイートインじゃないとかけれないけど、あったら絶対かけるよね。

あぁ満足した。




【たこ焼き えびす日本橋】


住所:大阪市中央区日本橋1丁目10-12 シャンクレール日本橋1F

電話:06-6213-7776

営業時間:11:00 ~ 翌5:00

定休日:年中無休

禁煙:全面喫煙可

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿