キューキュー可愛いカワウソ❤️【か和うそ Cafe】神戸三宮

カワウソにはまる日々。。。

毎日のようにYOUTUBE動画を漁る。

動画だけでは物足りなくなり、カワウソに触れ合いたいと切に思い始めるといてもたってもいられなくなり検索検索。


あったーーーーーーーー!!!
神戸北野に!!

そこからは行動が早いのです。

次の休みはカワウソカフェへGOGO!

同僚を誘い念願のカワウソカフェに。





いたっ!!カワウソちゃん。

動きが早い。

すぐに入店できました。
店内はこじんまりとした可愛いお店。
 
到着してすぐに説明を受けドリンクをオーダー。
落ち着かない間にケージ越しにカワウソへの餌やり。
しかも3粒。。。


ボタンインコ。

クリッとした目と羽のブルーがとってもキレイな子でした。


フクロモモンガ。

ずっと寝ていて全貌は分からぬまま。


文鳥。

2ペアいました。



 デグーマウス。

赤ちゃんが5匹生まれたばかりだそう。
ミニミニの赤ちゃんでとっても可愛かったです。


ハリネズミ。

この子も寝ていて顔は確認できず。


トイレには亀さんが。



平日はワンドリンク付で1時間1,000円。

触れ合いたい場合は+500円。

ここまで来て触れ合わない訳にはいかないので+500円で触れ合いタイムをGET。


追加触れ合いもあり笑


カレンダーまで可愛い。


甘え上手なカワイ子ちゃんでした。


キューキュー♪と鳴く姿に皆から悲鳴が上がってました。


やっと触れ合いタイム。

常に動き回るカワウソちゃん。
撫でることは出来ましたが、がっつり触れ合うことはできず。。。

しっとりした滑らかな毛質でカワウソを感じることができました。



興味ある方は是非訪れてみてください。




【か和うそ Cafe】



住所:神戸市中央区中山手通1丁目24−13平沢ビル 3階

電話:078-221-9708

営業時間:11:00~19:00
日曜営業

定休日:不定休

客席:14席

禁煙:完全禁煙

駐車場:無
近隣にコインパーキング有





0 件のコメント :

コメントを投稿