28日イベント!麻婆豆腐食べ放題!!【中華食堂 十八番】天六

久々の十八番!!

無性にがっつり食べたい時、ありますよね!?

今日は28日。

外の看板を見ると何やらそそるメニュー発見!

おすすめ18番「麻婆豆腐食べ放題」750円!!

旦那は迷わずこちらに。

私もどんなのか興味シンシン。

麻婆豆腐食べ放題 ¥750

わぁーーー美味しそう!!

熱々の麻婆豆腐が食欲をそそります。


大ご飯とスープ、漬物付です。

ご飯と麻婆豆腐は食べ放題。

漬物のお替りは50円。

漬物高い気が、、、まぁメインは麻婆豆腐だからいっか。

ちょっと味見させてもらったけど、山椒が効いて本格マーボー。

普段の十八番の麻婆豆腐よりも味が違う!?

いつもより辛い気がしたぞ。

食べ放題抑制なのか?

26.鶏肉とナスの味噌炒め定食 ¥680

たまーに頼む26番。

味噌炒めって何でこんなに美味しいんだろ。

家ではあまり作らないメニューなので外で食べたくなるんですよね。
このこってり感は夕方だから許される味。

21時過ぎてこれ食べてたらダメなやつ。

それにしても安定の美味しさだったね。

値上がりしたのが少し残念だけど、それでも安く中華を食べれるので文句は言いません。

またふらっと立ち寄りますねーーー。




以前書いた記事はこちら↓よかったらどうぞ。

これぞB級中華【中華食堂 十八番】天六

0 件のコメント :

コメントを投稿