充実した食べ放題メニュー【ワンカルビ旭赤川店】大阪市旭区

旦那の誕生日。

毎年プレゼントだなんだで悩むよね。

今年は家のピーちゃんの具合が悪いのであまり家を空けたくないから近場で。

イタリアン?フレンチ?寿司?焼肉??

んじゃあ、ワンカルビは??はいっ!決まりっ!!

いつ行っても混んでるから、EPARKってアプリで予め予約。

すでに9組待ち。

順番が近づくと電話とメールで教えてくれる便利なアプリ。

結局予約してから2時間近く待ったけど、お知らせがくるまでゆっくりしたりブラブラしたりできるからお店で待つことを考えたら断然気が楽。

ワンカルビ。

初めて行ったのは数年前。

食べ放題の焼肉って美味しくなかったり、メニューが少なかったりであまり良いイメージがなかったから敬遠してたけど、ワンカルビに行って食べ放題焼肉の概念が変わった。

国産のお肉、野菜、お米を使ってるみたいです。

今日は3,866円の食べ放題とアルコールとソフトドリンクの飲み放題を注文。

メニュー表に載ってるものは全て食べられるっていう贅沢なコース。

食べ放題は2種類コースがあって3,080円+税コースと3,580+税のコース。

 この焦げ目ハァっ美味しそう。

見てるだけで幸せな気分になりますね♪

塩タン 

結構大きめに切られたタン。

まず始めはタンで舌慣らし。

厚切り上ロースステーキ

食べ放題でステーキ食べれるって珍しいのかな。

かなり肉厚なステーキでした。

見た目のインパクトありで嬉しい1品。

ワンカルビ(下)
上ハラミステーキ (上)

ワンカルビでワンカルビを食す。

このワンカルビ、はさみでチョキチョキして食べるやつ。

とっても柔らかくてお肉の味がしっかり。

大好きなハラミのステーキ。

ほのかに甘くて食べ応えもあって満足。

くせになるキューリ 

箸休めに。

お肉の合間に食べるとさっぱりして、またお肉をバクバクいけます。

ローストビーフユッケ風 

ローストビーフをユッケ風にしてるのであっさりしてて食べやすかったです。

天然赤えび 

好物のえびちゃん。


カクテキ 

焼肉には外せないですね。

ベトナム風生春巻き  スイートチリソースで

ベトナム料理屋で出てくるようなクオリティの生春巻き。

細切り野菜 

お肉に挟んで食べても美味しかった。

和風系のタレがかかってるのでそのままでもOK。

炙り上カルビおろしポン酢

薄いカルビにおろしポン酢でいくらでもいけるやつでした。

土鍋麻婆豆腐 四川山椒の香り ご飯付き う

この麻婆豆腐むちゃ美味しかった。

本格的な麻婆豆腐で山椒の香りが食欲をそそりました。

ご飯ものは食べ放題ではご法度と思ってましたが、ぺろりと食べれました。

半熟玉子とアリオリポテトサラダ

高級感あるポテトサラダ。

半熟玉子でさらにまろやかに。

ミックスジュース風味のいちごラッシー

デザートは食べ放題ではなく、1人1品。

だいたい食べ過ぎるので、私はラッシーにしました。

上にアイスとフルーツが飾られて彩りもキレイ。

食後にはちょうど良いサイズでした。

ベイクドチーズケーキとチョコクリームのパフェ

パフェもとっても美味しかった。


上記2枚の画像が48品3,080円+税の食べ放題。

寂しい感じもしますね。



95品3,580円+税コースが断然お得です。

アルコール飲み放題も980円+税なので安い。

梅酒、ビール、カクテルなど種類もそこそこなのでお得かな。

私はソフトドリンクの飲み放題をつけましたが、ウーロン茶ばかり頼んでました。

ソフトドリンクに関しては種類が少ないのでお水でもいいかも。

しかもミドル、シニア、シルバー、ジュニア、キッズなど世代別に価格設定が設けられているので、ファミリー層が多いのにも頷けます。

そういう配慮がされている食べ放題ってあまり見かけないので、企業努力を感じますね。










ワンカルビはほんとに満足度が高いです。

食べ放題といっても、普通の焼肉屋以上にサービスが行き届いている気がします。

自分でお肉を取りに行くスタイルではなく、オーダー制になってるので自分が動く食べ放題とは違い優雅な気持ちで食事することができます。

忙しいにも関わらず、スタッフの対応も良いと思います。

食べ放題はちょっと~。。。という方に是非行ってもらいたいお店です。




【ワンカルビ旭赤川店】


住所:大阪府大阪市旭区赤川2-5-9

電話:06-6924-8928

営業時間:月~金 17:00~24:00 (L.O.23:30)
土・日・祝 16:00~24:00 (L.O.23:30)

定休日:元日

禁煙:全面喫煙可

駐車場:有
専用無料27台

0 件のコメント :

コメントを投稿