激ウマ肉魚【個室 熟成肉と熟成魚 こなれ 梅田店】梅田

同僚の送別会。

春はお別れの季節です♪みんな旅立っていくんです♪

送別会って寂しいけどみんなで門出を祝う感じもあって嫌いではないんですよね。

場所は指定されてて、皆仕事が終わった順に集合する形。

久々にHEP方面来たわ。

何人かで先にお店へ。

わぁ、個室。

人数多いので個室だと気にせず楽しめます。

しかも最近流行りの熟成肉やーん。

熟成魚まであるの??

魚の熟成って大丈夫??腐ってない??

少々不安がよぎるけど、初の熟成シリーズを楽しもう。

国産牛 赤身の炙り 30日熟成 13円/g  【200gから】

もうそりゃ美味しいでしょ。

肉食ってます!!感がすごい。

200グラムからの注文なので一皿で2,600円!!!!

この価格が安いのか高いのかは分からないけど、熟成肉だから仕方ないのかな。

正直、普通の肉と熟成肉の違いが分からない。

熟成肉のほうが味にコクがある気はするけど。

どっちも美味しいってことだろね。

パテ・ド・カンパーニュ ¥620

しっかり素材の旨みが生きたパテでした。

ほろほろっとした程よく柔らかいパテですぐになくなっちゃった。

熟&鮮 盛り合わせ ¥1,280 

刺身はしっとりして旨みも強くて美味しかった。

マグロが特に美味しくってとてもキレイでした。

熟成肉のボロネーゼ  ¥900

ほほ肉的なお肉がゴロゴロ入ってて挽肉のボロネーゼとはまた違った大人の味でした。

最後のお肉の残りが一番美味しいってオチ。

世界のチーズ盛り ¥850 

チーズ全く手を付けれず。

誰か感想教えてくれーーー。

熟成ローストビーフ ¥980 

ローストビーフ大好き。

粉チーズと相性バッチリ。

いくらでも食べれるやつーーー。

熟成鶏の唐揚げ ¥620 

色がいいねぇ。

熟成鶏だからねぇ。
たこフリット ¥550 

熱々のたこフリット。

ジューシーで噛めば噛むほどうま味が増すたこフリットでした。

熟成豚のカルボナーラ ¥900 

すごく濃厚でクリーミーなカルボナーラ。

味はまぁ普通かな。
フレンチフライ ¥550 

これで550円は高いな。

居酒屋の何の変哲もないポテトって感じなので、この値段にするなら皮付きポテトにするとかソース変えるとか要改良かな。

ポテト頼むなら同額のたこのフリット頼んだ方がいい。

牛煮込みのマッシュポテトグラタン ¥850

初めて食べる感じのグラタン。

これが一番お気に入りかも。

牛煮込みの濃い目の味が、たっぷりのったマッシュポテトでまろやかになってかなり美味しかった。

そんなに大きくはなかったけど満足。



牛、三元豚、紀州鴨などお肉好きも満足させるメニュー。



肉盛とかあったんだ。

これ一皿で全部まかなえる感じですね。

一度にいろんな肉料理を堪能できるお得なメニュー。


フォアグラのテリーヌも美味しそう。


スイーツの種類は少なめ。

仕方ないか。



はぁーーー、送別会は大いに盛り上がり大成功に終わりましたとさっ!!!




【個室 熟成肉と熟成魚 こなれ 梅田店】




住所:大阪府大阪市北区角田町5-1 楽天地ビル B1F

電話:06-6313-3699

営業時間:17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30) 
日曜営業

定休日:年中無休

禁煙:全面喫煙可

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿