【運命のはらまき】買ったよ!!

ずっと気になってた「運命のはらまき」買ってしまった。。。

ふふふっ☆

食べてばっかじゃダメだよね。。。

健康にも気を使わなくちゃ!!

今年初めて腹巻きデビューした私。

腹巻きっておじさんおばさんのイメージが強くてなかなか手を出せなかったというか、買ったら負けだ的な負けず嫌い発動してました。

でもやっぱり年齢には逆らえない。

取りあえず楽天で手頃なシルク腹巻きを購入してみたんです。

うんっ、薄いのに温かい。

でもその1枚しか持ってないから洗濯が大変。

あるのとないのとではお腹のスースー具合が全く違う。

そろそろ2枚目欲しいなぁ。。。




高橋ミカさんの腹巻きも気になるなぁ。

他にいいのあるかなぁ。

そんな時、知り合いが購入して良かったからとおススメしてくれた「運命のはらまき」。

丈がしっかりある腹巻き。

42.195センチのロングサイズ。(マラソンのような響き笑)

ここまでしっかり長さがあると使いやすそう。




そもそも「運命のはらまき」ってどんな腹巻きなの??

『プラチナフォトン』という最先端素材で作られた腹巻きなんです。

プラチナフォトンとは??

血流の改善や細胞の活性を促す「光量子効果」、消臭や殺菌などに作用する「光触媒効果」、ヒーリングなどをもたらす「マイナスイオン効果」などの特性があるそうです。

ほんとならスゴイ。

完璧な腹巻きではないですか!?



冷え・むくみ・美容・代謝が低い・腰痛・生理痛・妊活中の方におススメと書いてました。

女性には嬉しい効果ですね!!



ポリエステル 97%(プラチナフォトン繊維 Author K) ポリウレタン3% 。

プラチナフォトンってポリエステルなんだ。



説明を見るとすごーい!!

色々な使い方ができるようです。

腹巻きとしてだけでなく、肩こりや顔のむくみ対策で「ネックウォーマー」、頭皮リフレッシュ「ターバン」、冷え対策をで「ひざ掛け」として。




知り合いはネックウォーマーとしても使っているらしく、顔のむくみがマシになった気がするって言ってました。

マジか。。。

毎晩首につけて寝ようかな。


素材の厚みはそこそこあります。

すごく薄手って訳ではないけど、しっかりとした素材で伸縮性あり。

気心地はとってもイイです。



カラーセラピー効果もあり。

お気に入りカラーを選んでパワーをもらうとしよう。

ちなみに私はネイビー購入。

ネイビー・・・上品さ、高級感を象徴し、 心を静かに気持ちを落ち着かせ自分の内面と深く向きあうために役立ってくれる。




取りあえず今日からシルク腹巻きと交互に使ってみようと思います。










0 件のコメント :

コメントを投稿