カエルがトレードマーク!?【アジアンバルフロッグス】大阪第4ビルB1F

友達と待ち合わせてすぐに話題に出たのは『ごはんどうする??』

おなかの空きは微妙だけど何か食べたいなーと大阪第4ビルを歩く。

喫茶店でもいいけどせっかくのランチタイムだから普通にランチ食べたいなーなんてこと話しながらビルを散策。

あっ!このお店。

以前通りかかった時、気になってたお店だ!!

ここにしよっ。


この屋台風味な外観。

マレーシア、シンガポール、タイ、ベトナムなどの国旗がぶら下がってます。

前通った時はタイ料理だと思ってたけど多国籍料理屋さんなのかな??

お店は『アジアンBARフロッグス』

可愛いカエルのイラストが手招きしてます。

悩むこと10分。
やっとメニュー決定。
悩みすぎた!!
メニュー選びは時間かかるもんだよね。
ランチコースも気になるけど今日はそこまでおなかが求めていないので自重自重。


私は生春巻きとフォーという王道のゴイクンセットを注文。
+50円でフォーの味を変えられるということでラクサヌードルに変更。
ラクサとはシンガポールの定番麺みたいです。

友達は悩みに悩んで海南鶏飯セット。
こちらのセットはスープをミニフォーに変更も可能とのことでラクサヌードルに。



『ゴイクンセット』 生春巻き+ラクサヌードル ¥850

ベーシックな春巻きでとても食べやすい。
春巻きのドレッシングは2種類で1個ずつ違う味を楽しめました。
ラクサヌードルは初めて食べたけど上にエビがとゆで卵がのっていて、ココナッツの優しい風味が好みでした。

『海南鶏飯セット』 チキンライス+サラダ+ミニフォー ¥900

チキンライス美味しそう。
日本のチキンライスをイメージしているとビックリしてしまう色味の無さ。
タレが3種類あって色んな味を楽しめますね。


パクチーは別で持ってきてくれるので、パクチー好きは思う存分堪能できます。
ちなみに私はパクチー苦手なので遠慮しました。




お昼だけでなく夜にも行ってみたいな。


【アジアンBARフロッグス】
     
住所:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B1F

電話:06-6341-2611

営業時間:11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業

定休日:なし

禁煙:全面喫煙可
11:30~15:00のみ分煙

駐車場:無

0 件のコメント :

コメントを投稿