鉄板居酒屋 やきやき厨房/関目

毎日暑すぎて思考回路はストップ。。。

でも食べる思考だけは人一倍!!

今日は何食べよ??

久々に関目のやきやき厨房へ。




お祭り風味の店構えが風情あります!

わくわく感に引かれて入店される方も多いのではないでしょうか。

こちらのお店は2階建て。

1階は カウンターとテーブル席が3コのこじんまりとした店内。


2階は座敷になっていますが本日は1階のテーブル席に。



鳥居ちっくな半個室的なテーブル席。


??

何の貼紙なんですかね??


『アサヒスーパードライ◎エクストラゴールド』 ¥410!


『カシスオレンジ』 ¥290!
乾杯!!
はぁーーーーおいしっ。



飲み物が全般的に格安。

よく飲む人にやさしいお店ですね。




『冷奴』 ¥290!

¥290とは思えないボリューム。
醤油ではなくめんつゆ?で食べるタイプ。
醤油よりもあっさり食べれる冷奴でした。




『シーザーサラダ温玉のせ』 ¥290

温玉のせで¥290はなかなかないですよね。


『とろろ明太オムレツ』 ¥390!

とろろだけでも美味しいのに明太子ソースまでかかった贅沢オムレツ。
かなりふわふわ。
ペロッと頂ける美味しさでした。




『なぽりたん豚』 ¥590! 

昔喫茶店で食べたことのあるような懐かしい感じのなぽりたん。
あえてメニューに『なぽりたん』 って書いてるのが個人的には気に入りました。

  


『モダン焼き豚』 ¥790

そばが入ってボリューム満天。

なぽりたんにモダン焼き。。。
せめて普通のお好みにすれば良かった。。。
おなかはちきれそう。

居酒屋でここまで本格的な粉もんって食べれないので重宝してます。



今日は鉄板は使用されずお皿での提供でしたが、以前に来たときは鉄板の上でモダン焼きを
食べたと思います。

夏だからなのか?鉄板の調子が悪かったのか??

まぁ美味しかったからいっか。









メニューもそこそこバリエーションがあって豊富。

価格も料理に見合った価格帯に設定しているように感じました。

また粉もん食べたくなったらお邪魔しまーす♪



【やきやき厨房】

 

住所:大阪府大阪市城東区関目5-6-10 

電話:050-5593-6422

営業時間:
<月~土>18:00~24:00(L.O.23:30)
<日・祝>17:00~24:00(L.O.23:00)夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:不定休(年末年始、他)

客席:40席(2階15名 2階25名)

個室:あり(20~30人可2階座敷貸し切り時の個室と致します。 )

禁煙:前面喫煙可

駐車場:あり(向かい、他近くにコインパーキングあり)






0 件のコメント :

コメントを投稿