お得なカレーランチ【堂島 MUGHAL(ムガル)】ドージマ地下センター

先週の3連休は1日2日目が雨。

やっと3日目に晴れた。

よっしゃ!チャリンコ乗ってサイクリング行こ。

とりあえずおなか空いたから梅田方面向かうかな。

暑すぎるから堂島の地下の非難。

今日はここら辺でランチするか。

あっ!カレー屋さん。最近カレー食べたいと思ってたんだ。

ここに決まり!!

堂島MUGHAL(ムガル)さん。

15時前だったけどランチが15時半までやってて助かった。

 
チーズナンセット ¥960

チキンカレー、チーズナン、ライス、サラダにラッシー付でこの値段はお値打ち
です。

チーズナンはどこで食べても割高なので、1,000円以内でしかもドリンクが付いてるのは嬉しいです。

カレーは1種類だけでしたが、なみなみに入れてくれてたので残量に怯えることなく最後まで楽しんで食べることができました。

ラッシーは濃厚で美味しかったです。

毎日でも飲みたいです。

平日はランチ17時までだそうです。

オフィス街だけあって遅めのランチにも対応してくれてるんでしょうね。

ナンも2枚まで食べ放題、カレーのおかわりも50円でできるんですね。

ナンの食べ放題はよくありますが、カレーのルウをおかわりできるのは珍しいです。

ナンを追加してもカレーのルウが足りぐるしいってことありますもんね。

20席以上はありそうなテーブル席。

大勢で来ても大丈夫そうですね。

カウンター席は高さがあって若干座りにくそうでした。

なるべくテーブル席に座らせてもらったほうが良いと思います。


ゆったりとしたテーブル席でくつろげました。

久々のドーチカ。

堪能しましたーー。


【堂島MUGHAL】



住所:大阪市北区堂島1丁目堂島地下街9号

電話:06-6136-6336

営業時間:[月~金] ランチ 11:00~17:30 ディナー 17:30~22:00(LO21:30)
 [土・日・祝] 11:30~16:00(LO15:30)

定休日:第3日曜日・ただし土・日・祝はランチタイム16時まで(20名様以上の貸切有の場合は除く)

禁煙:全面喫煙可 12時から13時まで禁煙

駐車場:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿